

例大祭

すみません。わけあって既刊しかうれませんでした・・・
新刊ありません;;w;;w;w
ペーパーもっていきます・・・!




ほんとすみませんでした・・・

お久しぶりです

前回の更新から二か月たちました・・・
ここを過疎にするわけにはいかないと思い、自分の中の公務員達が
月に1回は更新しよう委員会という無駄な組織を立ち上げました。(いやーほんと無駄なことをさせたら一流だ!)

先週くらいに田村ゆかりさんのライブに行ってきました。
自分のツイッター見てる人はあんまりいないとおもうんですが、王国民です。


王国民です


ここ4年でなったのでまだまだ新参な方なんですよ。
王国民の方は仲良くしてください(ぼっち民です)

感想は他の王国民の方が各々書かれていますが、僕も書いてみたいと思いましてね

えぇ


最高でした。


最高でした。

ゆかりんって動くんだね・・・あんなかわいらしく動く人物なんてみたことないよ・・・

かはーっ・・・!!!


友人と(←ぼっち民とかいいながらすでに矛盾している)みにいって
「ゆかりんがwwwwwゆかりんがうたってるwwwwwああああああっ」
とか
「うごいてるwwwwwあんなに頑張っておどってるwwwwwかはーっwwww」
とか
歌聞きたいのに話しかけてごめんなさい・・・

以上!あとは何も言うことねェ!!!!散ッ!!!





えっと僕の尊敬する人が漫画だされたんですよ!!!
もーうれしくってうれしくって。
ご紹介しますと
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA-%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%91%E9%83%A8%E9%9A%8A%E7%99%BA%E9%80%B2%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A3%EF%BC%81-%E3%82%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%A1%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9-%E8%97%A4%E6%9E%97-%E7%9C%9F/dp/4041201896
↑こちらです。
顔の表情やら、何やらほんと尊敬してます。。。面白いのでぜひぜひ!
自分ストパンみたことなかったんですけど、普通におもしろくて、アニメどんなんだろー!ってみてみたら全然キャラが崩か・・・・・こんな普通のアニ・・・・・よくここまで作品ぶっこわ・・・

なんでもない・・・

だけどほんと面白いですよ!
それではまた!


あ、例大祭、受かればでることなりました!
よろしくおねがいします!

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

新年の抱負

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。。!

それからC81お疲れ様でした!!
今回もまたいろんな人と仲良くなれました。前回きていただいた方もいらっしゃってすごい励みになりました・・・!
いやー出会いってすばらしい!!!わーいわーい!

2冊だしたんですがもう次から体力がもつか・・・どうかあやしいんですよね・・・もう1冊で・・・
それから次は本にはSAOを出すかもしれないと書かれてあったと思うんですが
オリジナルでしかもフルカラーでだしてみようかなと思います!ただまぁ・・・一つだけ弊害がありまして・・・
どうやったら自分の思ったとおりの色がだせるかってことですね・・・
毎回表紙をみると暗い・・・って思うんですよ・・・ガンマ値の違いですかね・・・
それとも自分のモニターがキャリブレーションされてないのか・・・
それも含めていろいろ検討する意味もこめてフルカラーです!

内容は色についてのお話にしようかなと思ってます。
ちょっと不思議な世界で身近な・・・ 

だんだんpixivで上げていこうとおもうのでヨロシクお願いします!

また何かと情報がだせたら出そうと思うのでそちらもよろしくおねがいします!ではっ!

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

C81の情報です。

いやーあと1週間ですよ!!!!!

1週間!!!!

コミケ参加も今回で(OfflineNoteとして)は3回目です!パチパチパチ


新刊は二冊ありまして
28Pギャグ本(500円)と16Pシリアス本(200円)の二つに分かれてます。
こんな感じなんですたい・・・!

当日はみなさんと会えるのを楽しみにしています!!!
あ、スケブも自分へたくそですが・・・全然書きますので!!!量が多いとさすがに無理ですが・・・
よろしくおねがいします!!!!



ギャグsample
gyagusample


シリアスsample
siri_sample

【祝】C81【大勝利】

c81

コミケよ私は帰ってきた


C81見事当確しました!!!!選挙に勝った気分ですね。 ええ。。。見えない敵と戦ってました・・・


前回の記事から人類がおよそ5回滅亡したくらいの間がありましたね。ええ見事全部はずれてますが・・・




しかしC81は無事に受かることができてよかったです!
3日目に「僕は友達が少ない」でださせていただきます!




星奈メインですもちろん!!
内容は成人向けか一般向けか・・・・予定では・・・ぐふふ・・・・^p^
新刊は絶対に落としたくないので・・・死んでも頑張ります。ひたすら!ただひたすら書き続けるのみ!!!!!!!!


また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。そのためにも頑張るのでよろしくお願いいたします!


とりあえず報告だけでした!
プロフィール

永人

Author:永人
はじめまして永人です。

せっかくなんでブログみたいなものをこっそり書いていきたいと思います@@
絵は下手くそなのですが、どんどんpixivの方にあげていきたいと思ってます!よろしくお願いします

[pixiv=http://www.pixiv.net/member.php?id=170439 ]
※マイピク募集してますので気軽にお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
QRコード
QRコード
